<板金修理>H16 bB フロントバンパー ひたちなか市/那珂市/東海村

小野瀬自動車 株式会社

0120-00-5157

〒312-0002 茨城県ひたちなか市高野667-5 [ 営業時間 ] 9:00~18:00

lv

<板金修理>H16 bB フロントバンパー ひたちなか市/那珂市/東海村

スタッフニュース

2017/03/12 <板金修理>H16 bB フロントバンパー ひたちなか市/那珂市/東海村

こんにちは!代表の小野瀬です!

花粉症のシーズンですが皆さまは目と鼻と喉の具合はいかがでしょうか?

私はこのシーズンは目がやられまして悪いときは結膜炎を起こしてしまします。

今年は薬により何とか凌いでおります。

来年は12月末から病院に通い、予防を図ろうと思います。

 

さて予防といえばお車も突然の故障を防ぐために車検以外にも6ヶ月、12か月と点検を受けることを推奨しておりますが、

どうしても予防できないので自動車事故での貰い事故です。

 

私自身昨年の夏、ひたちなか祭りの帰りに飲酒運転でセンターラインをはみ出してきた対向車にぶつけられ大変な目に遭いました。

幸い同乗していた妻も子供も無事でしたが、あと少し退避するのが遅かったら、、、と考えるとぞっとします。

 

貰い事故はなかなか防ぎようがないのですが、

今回当店で販売させて頂いたお車で自動車保険も加入して頂いていたので事故現場に代車用のレンタカーを届け、

bBの板金修理を請け負わせて頂きました。

 

下記の写真が修理前と修理後の写真です。

 

Before

2017312124332.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

After

2017312124416.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は相手方保険会社負担での修理となりましたが、

過失が出てしまう場合は自己負担での修理となるケースもございます。

 

当店のような自動車保険・レッカー・レンタカー・板金修理をトータルで行っている会社ですと

ワンストップで予算の相談も対応も承れますのでお気軽にご相談下さい。

TOP