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小野瀬自動車 株式会社

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〒312-0002 茨城県ひたちなか市高野667-5 [ 営業時間 ] 9:00~18:00

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「保険で直せば安心」とお考えの方、ちょっとお待ちください!

img_hoken01 車をぶつけて修理が必要になった。 保険に加入していたので、それを使おうと思っている。 保険で修理するメリットとデメリットを教えて欲しい。 保険を使わない方がいいケースがあるって本当? 今後のために良い保険を紹介して欲しい。 タイヤが本体に当っている。 パーツを交換したい。 なるべく早く、安く、修理したい。 保険対応の修理工場を探している。 他店で修理したが仕上がりや対応に不満がある。 ほとんどの方は、自賠責保険(強制保険)だけでなく、各保険会社の自動車保険(任意保険)にも加入されているかと思います。事故などで車の修理が必要になったら、当然その保険を使って修理をしたいところです。しかし、保険の申請を行うと等級が下がって今後の保険料が増えてしまいます。そのため、保険を使う際は保険を使って修理すべきか、自費で安く済ませられないかなどを十分に検討する必要があるのです。

最も「お得な方法」を、お教えします

事故の規模や修理内容によって、保険を使った方がお得なのか、それとも自費で修理した方がお得なのかは異なります。オノセモータースは、お客様にとって最も損の少ない修理方法や保険の使い方をアドバイスさせていただきますので、後で「こうしておけば良かった…」といったことにはなりません。リサイクルパーツを使うことで安く修理できることも多く、そういった場合には自費での修理をお勧めしています。どうせなら費用を抑えて修理して欲しい…。そんな方は、私たちにお任せください。 img_hoken02

保険加入のご相談も

img_hoken03 まだ保険に入っていないが、今後に備えて加入しておきたいという方は、当社が複数の保険会社の商品を、お客様に合わせてご提案させていただきます。

取扱保険一覧

    損害保険ジャパン株式会社     あいおいニッセイ同和損害保険株式会社     共栄火災海上保険株式会社     こくみん共済 coop <全労済>           お客様本位の業務運営宣言(FD宣言)       小野瀬自動車株式会社は当社の経営理念を実現するため保険業務においても 地域のお客さまから最初にご相談いただける会社を目指し以下について取り組んでまいります。   方針1.お客様の最善の利益の追求 当社は対話を通じてお客様のニーズを的確にとらえ、適切な保険商品・プランをご提案・ご説明します。 同時にお客さまに対して最善のサービスを提供することにより「お客さまの最善の利益の追求」を実現します。   方針2.利益相反の適正な管理 当社はお客様との利益相反のおそれのある取引について、お客様の利益が不当に害されることのないよう適切に管理する体制を構築していきます。   方針3.お客様にふさわしいサービス提供 当社はお客様の信頼と期待にお応えできるよう、お客さまの真のご要望に沿った適切な保険設計、販売活動を行います。 販売後のお客様に対してもニーズの変化にあった保険商品のご案内を行うともに、ご契約を適切に管理しお客様の利便性の向上に努めます。   方針4.重要な情報のわかりやすい提供 お客様にご提案する商品やサービスの説明に際しては、お客様の知識・経験の状況、ご加入の目的等を総合的に勘案して商品内容 ・リスク内容等の重要な情報に関してお客様にご理解いただけるよう適切かつ分かりやすく説明を行います。 また、ご高齢のお客さま及び障がいをお持ちのお客さま等、特に配慮が必要なお客さまについては誤解が生じないよう お客様の特性に応じてわかりやすく丁寧に説明を行います。   方針5.従業員教育・適正な動機付け・業務品質向上 当社社員が、本方針を正しく理解し、行動できるよう社員教育や研修に取り組みます。 社内外での研修や勉強会等を通じて人財の育成に努めます。                                                                                            <勧誘方針>  
  • 金融商品の販売等に際して、各種法令等を遵守し、適正な販売等に努めます。
・販売等にあたっては、保険業法、金融商品取引法、金融サービスの提供及び利用環境の整備等に関する法律、消費者契約法、 個人情報の保護に関する法律およびその他各種法令等を遵守してまいります。 ・お客さまに商品内容を正しくご理解いただけるよう説明内容や説明方法を創意工夫し、適正な販売・勧誘活動を行ってまいります。 ・保険金の不正取得を防止する観点から、適正に保険金額を定めるなど、適切な保険販売を行うよう努力してまいります。  
  • お客さまの金融商品に関するお客さまの知識・経験、契約目的、財産の状況等を総合的に勘案し、
  • お客さまの意向と実情に応じた金融商品の販売等に努めます。
・保険販売等においては、お客さまを取り巻くリスクの分析やコンサルティング活動等を通じて、 お客さまの意向と実情に沿った適切な最大限配慮した商品設計、 販売・勧誘活動を行ってまいります。 ・また、お客さまのご経験、ご契約目的、財産の状況等を勘案し十分把握したうえで、商品内容やリスク内容等の適切な説明を行ってまいります。 ・お客さまに関する情報については、適正な取扱いを行い、お客さまの権利利益の保護に配慮してまいります。  
  • お客さまへの商品説明等については、販売・勧誘形態に応じて、お客さま本位の方法等の創意工夫に努めます。
・販売・勧誘活動にあたっては、お客さまの立場に立って、時間帯や勧誘場所について十分に配慮してまいります。 ・お客さまと直接対面しない販売等を行う場合においては、説明方法等に工夫を凝らし、お客さまにご理解いただけるよう常に努力してまいります。  
  • お客さまのご意見等の収集に努め現状を把握し、また、お客さまの満足度を高めるよう努めます。
・保険契約について、万が一保険事故が発生した場合におきましては、保険金の請求にあたり適切な助言をしてまいります。 ・お客さまの様々なご意見等の収集に努め、その後の金融商品の販売等に活かしてまいります。

2024年2月1日

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